ビー・エスコートの特徴とメリット|脱毛福岡なびげーと

ビー・エスコートの特徴とメリット

ビー・エスコートは創業16年の確かな実績があり、店舗展開も全国で行っていて、その数は70店舗以上になる、とても身近な脱毛サロンです。通っている人の7割が口コミや紹介で来店しており、知り合いに勧めたくなる信頼のあるお店です。脱毛効果第一位の獲得実績もあり、技術力にも定評があります。

ビー・エスコートの店内雰囲気について

まわりの目が気になるから、という理由でカウンセリングの際の完全個室を押し出すのではなく、ビー・エスコートは開放された場所でのカウンセリングを行っています。理由は、脱毛サロンに通いたい方にとって、しつこい勧誘への不安を除くためです。スタッフからの説明やカウンセリングを受けるときに、開放されたスペースで行うので、しつこい勧誘をされるかもしれないから、気を引き締めなければ、などの心配も要りません。また、ビー・エスコートはしつこい勧誘を行わないと公言しています。もちろん一人一人の悩みを解決するために最適なコースを提案することはありますが、より良い結果を得て満足してもらおうという、お客様を第一に考えた提案なので、しつこい勧誘をすることは一切ありません。

ビー・エスコート脱毛を行うメリット

個人の手入れが全く要らなくなる、というまでに脱毛を完了させるには、長い期間を必要とします。長期間通わないと満足のいく結果を得られないのが脱毛ですが、いきなり転勤をしなければいけなくなったり、予定していなかった引越しなど、将来のことは予想がつきません。しかし、ビー・エスコートは全国に70店舗以上あり、店舗移動も可能なので、長いお付き合いをすることを考えると、最適なお店です。脱毛コースを契約して、まだ半分以上回数が残っているのに、その店舗に通うことができなくなって、引越し先の近くの脱毛サロンでまた一から始めないといけない、なんてことにはなりません。契約内容も、移動先の店舗に引き継ぐことができるので、安心して通うことができます。

ビー・エスコートの施術までの流れ

まずは、ビー・エスコートに予約をして、無料のカウンセリングを行います。その時に、わからないことや不安に感じていることなどを気軽に相談でき、実際にお店の雰囲気を知ることができます。次に無料のテスト脱毛を行います。これは、事前に肌の状態を確かめる大切なステップです。特に肌の弱い方などにとっては、刺激によって肌に影響が出るのか不安があるので、実際の脱毛施術に入る前にテスト脱毛を行えることは、安心感につながります。カウンセリングとテスト脱毛が終わり、実際の施術に入るのは次回来店から、となります。テスト脱毛による肌チェックもできますし、即施術では無いという点も安心です。

まとめ

しっかりとした、確かな実績があり、抵抗があるしつこい勧誘もなく、急な引越しなどにより住む場所が変わっても、全国に70店舗以上あるので、その中で店舗移動をすることができます。ビー・エスコートは脱毛する上で必要な安心感や実績、融通が利くことなど、どれを取っても長く通いやすいお店であると言えます。

案件紹介

コラム記事